大きな地図で見る
コマエ一周自転車レース、それが、「ツール・ド・コマエ」 だ。
選ばれし男の闘いに、コマエ中が熱狂する。
出場が認められたのは、全1チームのただ1人のみだ。
それゆえ選手は威信と誇りを背負って走るのだ。




いい加減にしろ!!
はい、すんまそ!!




つまり、狛江市を一周ポタしょうという企画です。
壮大な夢と野望である。(わけないね。)
野川谷戸橋をスタートして
水道道路を右に行く予定が、コースアウト。
誘導員しっかりしろよ!!
多摩川に出て、ジャリ道の多摩サイを遡上します。(サーモンか!)
報道員写真撮ってよ!!
えぇ、セルフですか。(カメラ持ってないよ)
携帯電話で、多摩水道橋にて、記念撮影。(普通選手が、記念撮影しないでしょ)
78888ad0.jpg
多摩川住宅を抜けて、慈恵医大病院へ。(コースミス?)
狛江通りを左に折れて、元登記所前から野川へ
一緒に信号待ちしていた、お姉さんがフライディング!!
30mを抜き返す。
最後の直線、野川をくだるのみだ。
ラストスパート
しかし、観客が多くて飛ばせません。(えっ散歩)

ゴーーーーーーーーーーーーーーーール!!

記録 
走行距離    11.58キロ
平均速度    20キロ
最高速度    34.5キロ
タイム     34分44秒

けっこう、小さい市なのです。
すごく、小さい市なのです。
たいへん、小さい市なのです。
しかし自転車乗るには、いい環境です。
野川や仙川に多摩川と水道道路に国分寺崖線の坂。
多摩サイは、ジャリ道ですが・・・。

え、次のステージ?
小さい市なので、第一ステージのみで終了です。