今日は、取材の日。
お酒・・つまみ・・と出して、
レシピの説明と進み、
創業・移転・リニュールオープンの年月日の話になり、
リニューアルオープンは、1999年7月の・・・
13日。
「えっ、・・・今日。」と、母。
数字の苦手な私は、(もちろん)忘れておりました。
妻の誕生日と、結婚記念日を覚えるので精一杯でございます。
・・・。



そうなんです。
忘れてました、
今日が、改装開店の記念日でした。
今日、取材があったお陰でございます。





で、ワインを開けて乾杯です。
ワイン














十年前の13日金曜日・・・そして、朔月
最悪のスタートでした。
いえ、零からのスタートでした。(笑)

開栓














ワインの味よりも、この場合「1999」がもっとも重要なのよ(笑)


十年


良く持ちこたえました。


お客様に感謝です。


そして、母と妻と子供




今だに独り立ち出来ず、
姉妹には、手伝ってもらい、
迷惑のかけっぱなし。



友人達にも励まされここまで来れました。

本当に、良く持ちこたえたもんだ。
もうちょっと、頑張らせていだだきます。




よろしくお願いします。