出発前にタイヤに空気を入れる。
なかなか入らず苦労する。
汗がポタポタ滴り落ちます。
あぃゃあ〜
「バルブの先端を緩めてなかった」って位乗ってないのであります。
20分遅れで出発。
出発













ビール坂より成城学園を通り祖師谷大蔵
ウルトラマン














ウルトラマンって、駅前じゃなくて駅横こんな地味な場所に居たんだ。
では、行ってきます。
シュワッチ!

小田急線沿いに経堂まで行く。
経堂から梅が丘までは、学生時の深夜バイトの帰り道で良く使った道を行ってみる。
ちょっと間違えたが、梅が丘までたどり着く。
バイト先の物流センターは無くなっていたが、世田谷代田で2年間住んだアパートを発見。

玄関ホールから階段があったが、外階段になっていた。
一階に住んでいたので、非常に日当たりが悪かった。
改装をしたらしく外観が変わっていたが、表札を発見。
アパート名を思い出したわ、懐かしい。
表札














環七を渡り、北沢川緑道から茶沢通り
「七つ海堂」から「くりはら」を横目に、井の頭通りへ
約束の時間には、まだ早い。
目的地の「あさひ」入り口の大山の交差点を通り過ぎ直進。
ルヴァン」でパンを購入して引き返す。
Le Pommier」で、お土産を買って・・・
外国人パティシエのせいか、やっぱり私には甘味が強すぎるが、ここのエクレールはかわいいのがいいのよ。
「あさひ」に、到着して、石神井「菊谷」さんと合流。

あさひ














今日のお目当ては、野菜の盛り合わせ。
野菜盛り合わせ













早耳なのか、鼻が利くのか、口が軽いのか・・・ははは
友人三人も集まる。
最後にはひとりひとりオーダーの珈琲まで入れてもらう。
しかし電池切れで、そばの写真がない。
その模様は、こちらから。
内装も進化してまだまだ現在進行形のそば屋さん「あさひ」。