朝ごはん準備中。燃料も、まだまだだいじょうぶ。
本日の朝食は豚汁
ダッチオーブンで作る汁ものは初めて作りましたが、
だしが出てめちゃくちゃ美味しいす。
汁少なめにしなきゃ良かったわ。
1008190087













飯盒炊爨
ちょっと焦がし過ぎも、こっちが人気。
1008190098













食事を終わってまったりタイム。
西会津の天候晴れ 現在気温26度まで上がった。でも、 木陰に居て微風 気持ちが良い。
次女が写真を撮っている。
1008190108













昨日撮った私の写真。
ここに居ればこんなアングルで撮りたくなる。
1008180057













下を見れば小さな可憐な花
1008190114













お世話になったダッチオーブンを洗って
余熱で乾燥
油を塗って仕舞う。
蓋も、同様。
1008190118













福島道の駅たじまの付近のお土産屋さんで、ゲットだぜ。
147891422-c8a2d80d8ba6d5b65cdd741dd18c5a1f_4c6e7c50-full












那須塩原で景色を眺め
1008190124













千本松牧場アイスなう
148581463-8e9f70ed743087a69af7771a13e44705_4c6e7c50-thumb







さて、帰るのみ。
来年は、何処に行きますか。