女将の同窓会
毎年、貸切で使ってもらっている。

毎年違ったメニューをと頭を悩ませている。
そば屋とはまったく関係ない料理も多い。

今年は、甘味を出そうと娘に相談。
夢道楽さんのそば粉100%のシフォンケーキが、
美味しかったのでチャレンジしてもらう。

小豆を甘納豆にする。
一日で作ったので、「風」ではあるが・・・

焼き上がり
見事、成功。
さすが、世田谷スイーツコンテスト金賞

・・・親馬鹿


DSCF5025

見事な膨らみの焼き具合を写真に撮っておけば良かった。

コーヒーは、自家焙煎した
「ブラジル・ビーベリー」

父ちゃんの煎れ方も最高

と・・・自画自賛


でも、本当に今日のは旨かったわ。




しかし、やはり
娘に軍配が上がったのは言うまでも無い。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。